« あたらしきあらいかな | トップページ

2015年5月 1日 (金)

5月〜!

5月〜!


5月すたーーと!!
新井のブログも再スタート!!
 
私はお仕事が急になくなりまして、久々のオフ!!!一日中お家にいました
 
干物dayから大分遠退いていたので、今日は寝て食べてディーライフみて日向ぼっこしてONE PIECEみてアイス食べて寝て…を昼下がりまで繰り返しました
 

だもんで、元気!すごい元気!!やっぱりお休みも大事ですね
 
明日から9連勤!芸能やるためには稼がなくっちゃね!頑張るぞ〜ヽ(^0^)ノ♪
 
 
 
Twitterフォローお願いします
 

新井花菜 (@KanaA918)
     
 
…コトバで100伝えきることは出来ないけれど、少しでも何かを感じて貰えたらいいな*多大な感謝と共に。

« あたらしきあらいかな | トップページ

コメント

久々の更新お待ちしていました。(^^)/
お仕事頑張ってね。

ますます本職になってしまいそうな勢いだね(笑)

9連勤大変だろうけど頑張ってね。

がんばって❤

いつでも練習台になるから言ってね❤(*´艸`*)

一瞬、新井花菜さんが、こっそりとデビュー【転身】したのかと思いました(*´∀`*)

http://blog-imgs-58.fc2.com/s/e/x/sexynews24/131230_whip_02.jpg

「新井花菜さんの別名義なのか?」と、本当に疑いました(*´∀`*)

http://www.eronuki.net/?p=17667

竹内真琴さんが、自身のブログに投稿された画像を見て、「同一人物と違うのか?」と疑いました(*´∀`*)

http://livedoor.blogimg.jp/takeuchi_makoto/imgs/9/b/9becf170.jpg

元AVILLA所属の長谷川瞳さんが、こんな人だったとは......。
うれしい誤算です(*´∀`*)

http://scrapbk.net/hasegawahitomi/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/61524508

この記事へのトラックバック一覧です: 5月〜!:

« あたらしきあらいかな | トップページ

無料ブログはココログ