« 久々の新井花菜ですよ〜 | トップページ | 5月〜! »

2015年4月29日 (水)

あたらしきあらいかな

あたらしきあらいかな


 
学生を終えて早1ヶ月。
 
新学期、新社会人、新生活。。いろんな“新“があった1ヶ月だったことと思います
 
段々慣れてきましたか?
ストレスフルになってませんか?
これから長文読めますか?笑
 
 
さてさて私はと言うと…

既知の方もいらっしゃると思いますが、大学在学中は進学を目指し、大学院の受験勉強に励んでいました。そりゃあもう本気で。
 
研究計画書もたくさん推敲して作りましたし、心理学と英語の勉強漬けな受験生をしてました。なんなら受験票も書きました。
 
しかし、受けませんでした院試。
 
応援していて下さった方、見守っていて下さった方、支えて下さった方、ごめんなさい。本当に申し訳ないです。。
 
 

今まで、たくさんのヒト・モノ・コトの縁の中で、やりたいと思ったことは何でもやってきた(やらせてもらってきた)22年間でした。
 
バレエ、ピアノ、勉強、芸能事務所所属、心理学、ダンス、チア、世界一周、、、
たくさんの人に出会い、たくさんの経験をさせて頂きました。
 
 
応援して下さる皆さまはもちろん、小中高大の先生方、塾の先生、院の先輩、友達、仲間、家族、そして両親、、私の人生に関わってくれた、全ての縁に感謝してます。だから勿論、この22年に後悔はありません。この人生で良かった。

 
では何故、進路を変えたのか。
 
どれも中途半端になってしまっていたから。
お婆ちゃんになったときモヤモヤするなと思ったから。
やりたくて始めた全てのことが手を出すだけで、頑張ったつもりで、終わるのは嫌だから。
「アノトキああしておけば良かった」、
「アノトキ本当はこうしたかった」を軽々言いたくないから。
 
「ああ」や「こう」を選ばなかった代わりに、アノトキ選んだ「いま」を大切にする生き方をしたい。

 
自分の人生において、選択権は自分にある。
 
 
学生を卒業した今、時間や優先事項に縛られることなく、芸能活動できる時間がどうしても欲しくて、積み上げてきたレールを外れようと決めました。たくさん悩んで、決めました。
 
 
「私の人生は、私のもの」
誰かの代わりに生きてるんじゃない。自分で選び自分で進む。それが許される限り挑戦したい。
 

自由にみえて不自由な時代の中、自分は何がしたいのか、今やりたいこと、叶えたい夢、それらを見つけられた者として、頑張ることが許されることに感謝して、日進月歩、精進したいと思っております。いや、します!!
 
多くの人に新井花菜を応援して良かったと思っていただけるような女優を目指して、日常に疲れている人の癒しや希望を与えられるような人間になりなりたい!!!
 
 
 

なんだかずらずら大きなコトを並べてしまいましたが、とにかく感謝感謝の毎日です!そして、とにかくこれから頑張るよってことです!笑
 
今やりたいことを今やるの!!
今やれることを全力で!!
 
…こんな私をこれからもよろしくお願いします
 
 
 
 

Twitterフォローお願いします
 
新井花菜 (@KanaA918)
     

 
…コトバで100伝えきることは出来ないけれど、少しでも何かを感じて貰えたらいいな*多大な感謝と共に。
 

« 久々の新井花菜ですよ〜 | トップページ | 5月〜! »

コメント

かなちゃんの選んだ道、ずっと見守って応援していきますよ。

後悔しないように納得行くまでガンガン突っ走っていきましょう。

今でも応援して良かったと思ってるけど、それでは、もっとたくさんそう思わせてもらおうかな(笑)

かなちゃん頑張れ!!

てゆー事は、僕の花○になるのは、まだ先になっちゃうのか・・・(ToT)←

早くしないと待てないよ❤ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/61511571

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしきあらいかな:

« 久々の新井花菜ですよ〜 | トップページ | 5月〜! »

無料ブログはココログ