« 久々のミラクル! | トップページ | あたらしきあらいかな »

2014年9月 5日 (金)

久々の新井花菜ですよ〜

久々の新井花菜ですよ〜


お久しぶりのブログ!!
さぼりっぱなしでごめんなさい。。
 
Twitterの手軽さに魅了されてしまって。。ごめんなさい
 
ええとですね、
9月7日はフェスタソーレ撮影会ですででーん
 
なんと、浴衣もあるみたいですヽ(^0^)ノ

用意して頂けて、着付けもして頂けるみたいで、、私はやることが無いですな!!笑
もちろん水着も私服もありますよ〜
 
山口お姉さまと一緒ですので是非いらして下さい
 
☆フェスタソーレ撮影会
 

よろしくお願いします!!!!!
 
 
さてさて!
9月に入り、皆様いかがお過ごしですか(o^^o)?
わたしは。。受験でストレ、、愚痴になるのでやめます。笑
 
そうそう!
9月と言えば、my birthdayですね
21才ライフも残り2週間。
ついに私も22才になります!!!
 

 
15才でアヴィラに所属して(レアキャラだったけど)、高校生になって、大学生になって、成人して、世界一周して、、(自分の好きなようにばかり生きているなぁ私。。)
 
、、自由な私を見守り続けて下さってありがとうございます
 
生きていると楽しいことばかりではないけれど、ヒト・モノ・コト、様々な縁に恵まれて、皆様に支えられて、時を重ねてこられて本当に幸せです

 
大物には成れないかもしれないけれど、コツコツ頑張り続けますので、限りある中で出会えた縁を思って(良縁と信じて?笑)、これからも新井花菜をよろしくお願いします
 
 
。。。撮影会の告知ブログの予定が、、気づけば長文になってしまいました(´・ω・`)てへ
 
 

みんな大好きだーー
想いは伝えられるときに伝えないとね(*^^)
 
 
 
*Twitter*
 

 
フォローお願いします!

« 久々のミラクル! | トップページ | あたらしきあらいかな »

コメント

あれ?浴衣あるんかhappy01でもちょっと、遅いような・・・w

大好き?知ってるheart01ww

俺も、もちろん花菜ちゃんが大す・・・・いや違うな・・・・
世界中で一番誰よりも愛してるheart04heart01heart01うん、これだなw

勉強大変だと思うけどがんばれsign03heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/60266204

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の新井花菜ですよ〜:

« 久々のミラクル! | トップページ | あたらしきあらいかな »

無料ブログはココログ