« ありがとうございました! | トップページ | 久々の新井花菜ですよ〜 »

2014年6月18日 (水)

久々のミラクル!

久々のミラクル!


6月21日((土))はお久しぶりのミラクルハウスさんでの撮影会ですよよよよ〜
 
皆様、最近ムシムシした日が続いてますが、どうか新井とおしゃべりしに来て下さい
 
涼しい格好でお待ちしておりますよ私(o^^o)てへ
 

最近はね、学校とか受験とか色々に追われてるかなぴーですけどね、素敵女子めざして頑張っているのですよ私
 
まだまだ成果ははっきり出てないかもしれないけれど、途中経過見に来て下さい

(ちょっとは痩せたのです!キラーン)
 
そんでね、念願のDisneyでワンス(プロジェクトマッピングのショー)みて号泣した話とか、ニコ生でお世話になったセラピストあいさんにレッスンして貰った話とか、模様替えの相談とか、色々したいんですよ
とにかくね、皆様に会いたいのですよ私は!!!!笑

 
 

« ありがとうございました! | トップページ | 久々の新井花菜ですよ〜 »

コメント

花菜ちゃんブログではお久しぶりー!(笑)

素敵女子がさらに素敵になるのか!

素敵って素で敵なし!

その強化とは恐ろしい(笑)

KU.RO.FU.NEプロジェクトのメンバー......浅居円・赤根京・あずまひかり・新井花菜・木村葵・琴乃・周防ゆきこ・範田紗々・めぐり

新井花菜って「AV女優なのかな?」と思いました(^ω^)
期待してます(^ω^)

“あずまひかり”の着エロDVDは、ωが無修正で丸見えです(*´ェ`*)♥

私の競泳、気付かぬ間に10まで出ているみたいです(*゚ロ゚)
よろしくお願いします(*^^*)

←星野飛鳥は、16まで出ています(*^^*)
頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/59834004

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のミラクル!:

« ありがとうございました! | トップページ | 久々の新井花菜ですよ〜 »

無料ブログはココログ