« あるよよよ! | トップページ | ちょっぴりモザイク »

2014年4月 2日 (水)

遅くなっちゃったけれど!!

遅くなっちゃったけれど!!


 
先日はフェスタソーレ撮影会、ありがとうございました
 
非日常な時間も、新鮮で、寂しさばかりではなく、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたあ

 
山口お姉さんと一緒に撮影会させてもらえて、楽しかったですふふ
 

そしてそして、お菓子も写真もチョコりんごもクリップもお洋服もロイズも小説もパンもいちご大福もありがとうございます
写真、容量オーバーで載せられなくて…(; ;)
 

全部おいしく頂きましたるん
 
わたしは本当に素敵な縁に恵まれてるなぁ
 
次の撮影会が早くも待ち遠しい!!!!!
 
そーんな日わず
 

 
Ps.最近Twitterが電波の関係なのかつながらない(ToT)(ToT)(ToT)
 
 
 
*Twitter*
 

 
フォローお願いします!

« あるよよよ! | トップページ | ちょっぴりモザイク »

コメント

久しぶりにblogにきました(笑)


忘れないでね!

お疲れ様
フェスタさん、遅れたけど、会えて良かった。
また、よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/59400274

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃったけれど!!:

« あるよよよ! | トップページ | ちょっぴりモザイク »

無料ブログはココログ