« イベント告知!! | トップページ | 久々のミラクル! »

2014年4月27日 (日)

ありがとうございました!

ありがとうございました!


アヴィラファンクラブイベント!ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
 
振りにうまく答えられなくて、反省だけど、皆様とワイワイ出来て幸せでした
 
私の皆への日々の感謝を込めて1曲。
私が頑張るときに勇気をもらう1曲。

合わせて2曲歌わせてもらいました
 
。。のどガラガラで鼻水ずるりんで聞くに堪えなかったかもしれないけど。なんかもう気持ちさえ伝われば良いなって
 
今日も元気をたくさん頂いた1日でした感謝!
 
 
 

*Twitter*
 
 
フォローお願いします!

« イベント告知!! | トップページ | 久々のミラクル! »

コメント

ファンクラブイベント、カラオケでは 新井さんよく声が出ていたので 自分気がつきませんでした。うまく歌を歌えていたと思います。楽しすぎて 書くことが いっぱいあるので コメントはこれぐらいで失礼します。楽しい時間ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/59535896

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« イベント告知!! | トップページ | 久々のミラクル! »

無料ブログはココログ