« !(x_x)! | トップページ | 遅くなっちゃったけれど!! »

2014年3月29日 (土)

あるよよよ!

あるよよよ!


 
一昨日までインフルでヘロヘロだった私。
ずーーーっと眠っておりましたorzorz
健康第一!!
 
そしてそして、昨日はチャットありがとうございました
元気を貰いました♪♪
 
 
さてさて、3月の撮影会はー!

フェスタソーレさんになりました(^^)(^^)(^^)
 
3月30日です!!!
山口さんと一緒です
 
今回、日程の被りすぎで波乱な撮影会になりそう(ToT)…皆様、、来て下さいね。。
 

よろしくお願いします

« !(x_x)! | トップページ | 遅くなっちゃったけれど!! »

コメント

おはよ-元気に成ったのですね、お台場にはお仕事で一昨日から行ってます・・次に行くのは月曜日・・なんだよね・・桜も咲き始めたしな-。

うーんsweat02花菜ちゃんを撮りに行きたいんだけど・・・wobbly

諸事情により・・・・(/□≦、)プレゼントもあるんだけどな・・・・

なので、水着はどちらもスカート付きでsign01←ww
花菜ちゃんのお○りは俺のだから見せちゃだめheart01heart01wwwwwww

マックス撮影会とかぶって不参加の人多いみたい…

四部参加しますので可愛い私服姿&セクシー?な水着姿の花菜さんに会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552565/59372357

この記事へのトラックバック一覧です: あるよよよ!:

« !(x_x)! | トップページ | 遅くなっちゃったけれど!! »

無料ブログはココログ